シブ5時〜

ふまけん〜(o´ω`o)人(o'ω'o)

NHK様ありがとうございますー!!
ふまけんで並べてくれた♡笑




もう、ここから
可愛いが可愛いで可愛い( ///∀/// )←
{46507528-3141-4501-96F8-0D7779ADDD4F}





ふまけん〜
{E7B5153C-FA89-4C24-A568-A0E69FD8B5D7}
あらためて紅白おめでとーーーう!!
セクゾちゃん愛されてるなー♡





で、風磨さん、最初の方ずっと唇、
んーーーっだったよ( ///∀/// )
どうした!?笑

{2685C9BA-4368-4123-88DF-3B7FF7CC7E8C}

ま、可愛いをありがとうですけどね。笑





ここあたりのやりとりが
ふまけんふまけんでほっこりでした♡笑
{6964E128-016C-4D35-A5CC-1D0F7DD0B66F}
{227F405F-8545-4CB3-B36F-6F573D069B1A}
良いもの見せていただきましたー( ///∀/// )
(そっちになる、、笑)
ありがとうシブ5時様ー!!
でも、まだあと2回あるなんて♡笑
(結局、ふまけんが好きなんです笑)






安達さんがふまけん聡の関係性を
2人のお兄ちゃんに囲まれた弟って〜(´・∀・)♫
本当そうですそうです!!!笑
安達さんに愛されてるセクゾちゃん素晴らしいー!!!
安達さんありがとう。°(°`ω´ °)°。♡←誰







{A7286F11-5776-4A91-9EC0-840E7A729BCA}
今回もおじ様達のジャケット姿
お洒落すぎます(´・∀・)ノ



あ、ちゃんと内容も
お勉強になってます。笑