月曜日~(。´・∀・)ノ

 

お友達の息子ちゃん6歳が、

セクゾちゃんに夢中だと聞きほっこりした週末。笑

ちょっと色々話して盛り上がる。笑

男の子が好きになるっていいね(///∇//)

ポスターあげよ。笑

夏に風磨さんが言ってたように、

たくさんのお子ちゃま達が憧れるような

存在にセクゾちゃんなりますようにー!

(地味な普及活動続ける。無駄とは言わないでo(TωT )笑)

 

 

 

今日は、シブ5時~♪

もちろんふまけん聡見るために録画してるけども(笑)

北方領土ってテーマも興味深い(´・ω・`)

 

 

 

で、GOOD TIME MUSICの時の

Celebration!のリピが止まらない。笑

 

 

本当、良すぎるーーーー(///∇//)