聡ちゃんハッピーバースデーー(o´∀`)ノ

祝♡19歳。


{E45DAF10-3E5E-4987-81F0-E2C487912F7D}



イケ化の止まらない聡ちゃん!

真面目さと、天然さが融合されてる
聡ちゃんが大好きだ!笑
愛すべきキャラクター。
セクゾちゃんのキーマンですよね(´・∀・)ノ




{FA2DF5F6-FD5A-4678-9A3B-1361B679CD64}

聡ちゃんのファッション!
趣味じゃないけど(聞いてない)
嫌いじゃなーーーい(o´∀`)ノ

この辺もセクゾちゃんの中で
1人違う感じでいいよね♡♡

(写真は違うが、おばちゃん的には
ミルクボーイが懐かしく感じてしまい、
今なお現役ブランドな事に喜びです。笑)



昨日のらじらーでのメンバーからの
メッセージも良かったーー!涙
セクシーゾーン最高かー
ふましょりーーー(тωт。`)♡

愛されてるね、聡ちゃん!




これからの聡ちゃんの活躍が楽しみだっ!
応援してるよーーーー☆