土曜日〜
朝から、けんてぃー&聡ちゃん
見れて素敵な1日〜(´・∀・)♡
裸の5人曲か♡笑
本当のせくしーぞーんですね!笑


で、午前中お友達にネイルやってもらって
そのまま姉妹のダンスレッスン行って
帰宅したら、風磨さん出てる
ドラマ終わってたーー( ̄ε ̄#)
夜見よ。早く見たいー





ドラマと言えば、
嘘の戦争クランクインしてるって事で
風磨さんの髪色はこの前の少クラでの
カラーなのかなー(´・∀・)??
それとも変わってる?笑


{72CB6E37-F168-4C45-99E0-445B4BB33BB2}


わくわくわくわく。
クランクアップまで頑張れー☆
1月楽しみだっ!!





で、雑誌さん!
ポポロのシンメ大賞〜☆

{F8BD7709-F2DF-46EA-91CA-DED536F19CF4}
{4986D390-37D3-4691-A22D-F20AE1D95091}
{59480F66-FC35-4BC6-8815-A609809FF1F7}

1位おめでとーーーう!
2人並ぶ姿は本当良いな♡
美しい( ///∀/// )


これからのふまけんも楽しみだ!
月曜日のシブ5時も(o´ω`o)人(o'ω'o)
わくわくわくわく!







Myojoの風磨さんも可愛いー( ///∀/// )

{9555F097-337D-48F3-B82A-8C3891264E81}

親知らずがちょっと残ってるよね?
ぷくぷくふまたん♡笑
あー可愛いーーー



{1ED24A4E-7F24-44BE-BBB9-0FF32A8E4D17}

こちらも!女子かっ!!!!
可愛いすぎるでしょ( ///∀/// )


薔薇色も更新な風磨さん。
いい友情関係ですなー!!!






でね、Jr.大賞!
懐かしーーーーー。笑

{227B4FE2-02A8-426F-A880-60A262301F82}

初代剛健!!!!
三宅健派でした!笑
まさしく、この初代の時のMyojoが
まだ実家に眠ってそうだけどな。笑
今度探してみようかな。笑


すごいねー。
もう20年以上もやってるなんて( ///∀/// )

そして、20年後にまたMyojo買ってるなんて。笑
あーびっくり。笑