渋谷のでっかい看板~

 

勝手にテレビに映って宣伝効果ありで、

素晴らしい位置( ´∀`)σσ

娘達もテレビでチラッと映るたびに

『せくしーぞーんーー♪』と。

 

撤去されちゃう前にね、見といた♪

 

imageimage

美しい(///∇//)

 

 

 

 

で、ベストのホームパーティをリピるリピるリピる。

何より何より何より何より、

風磨さんのくつろぎ具合が本当好きすぎるんですけども(///∇//)

やっぱりソファーなんだな。うん。←

菊池風磨ファンはみんな同じ思いだろうな!笑

 

imageimage

素足だし、足の指うにょうにょしてるのとか

普段の癖出まくっててほっこり(///∇//)

 

 

 

 

image

フードかぶられちゃったら、ね。

可愛いすぎてつらい。笑

もうもうもーーう、なんだろ、悔しい。笑

 

 

 

imageimage

足ーーー!隣に座りたい。笑

こんなくつろぐ姿たまらんでしょーー!!!

彼女とこんなんまったりしているのだろうな♪と妄想が過ぎる。笑

羨ましいぜーーー!笑

(おばちゃんがすみません。吐き出すためのブログだから許して♪笑)

 

 

 

image

マシュマロみんなで食べてる姿がまた可愛いすぎて悔しい。笑

 

 

 

楽しい特典を本当ありがとう(///∇//)!!!!!←