昨日のゼウス〜(´・∀・)ノ
 
image
翔さーん!
初勝利おめでとーーーう(o´∀`)ノ
 
 
 
 
何より何より
しょり聡が可愛いすぎでそれだけで充分。笑
(この過保護っぷり)
だって、ジャニーズ軍で並んでても
勝利くん細いし小ちゃいしで、
どう考えても1番かっこ可愛くて
(親バカ状態)
聡ちゃんいちいちいちいち
ちゃんとリアクションしてて
どんだけ可愛いんだよ!って(///∇//)笑
 
 
image
↑こんな姿見せられたらね( ///∀/// )
 
って、勝利くん先輩方より本当ひとまわり小ちゃかったよ!!
セクゾちゃん達どんだけみんな細いのよΣ(゚∀゚」)」
 
 
 
image
うちの不動のセンターどうよ?ってなりますよね( ///∀/// )
(いつもセクゾちゃんのロゴだけは カラーで、ちゃんとしてるよね。笑)
『引き分け吾郎』にならなくて、本当良かったよ。笑
まぁ、翔さん欲しがってたけど。笑
 
 
 
で、うちの小5娘が、聡ちゃんいつだよ!!
って、1時間程経過した時、半分キレておりました。笑
で、やっときたーと思ったら(///∇//)笑
imageimage
これぞ松島聡!!!!笑
 
ふまけん兄ちゃん達はいないのか!?
聡ちゃんがー聡ちゃんがーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って、菊池風磨を求めた自分がいました。笑
 
でもこれだいぶお茶の間の印象に
残ってたんじゃないかね?
バラエティ的に花丸です!!!!
(はーい、過保護!)
 
 
あー、楽しかった♪
やっぱり、決めるとこ決めちゃうのはかっこいいね!
これからも、聡ちゃんがバラエティたくさん出れますように!!!