第67回紅白歌合戦~

セクゾちゃん出場おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

image

 

 

もう、4回目になるんだね!

セクゾちゃん初から3回とも、毎年見てたはずなのに、どうも記憶になかったからな。笑

 

TOKIOに嵐も♪わーいわーい!

そして、キンキ初出場!

Jフレが紅白で揃うなんて(///∇//)

でも、キンキは来年はまたどうなるのだろうか?

 

嵐さん初出場した時まで、紅白はSMAPとTOKIOでほぼ2枠、たまに+他だったような。

嵐さん出る時、まじかーーー!って、勢いすごい!って思った覚えが。

そこから、年々枠増えていってるもんね。

ジャニすげー。笑

NYCも出てたよね?それも驚いたな。笑

ま、セクゾちゃんが初の時もファンじゃなかったし驚いたけど。笑

NHKさんありがとうございます(。´・∀・)ノ

 

セクゾちゃんが毎年出れることも有難いことだね。うんうん。

今年はどんな事やってくれるのだろうかー!

やっぱり、ジュニアいっぱい引き連れるのかな?

その役割でもあるのか?笑

楽しみだっ♪♪

 

で、カウコンはどうなるの?あるの??

あっても、嵐さんはドーム行けないのかーーo(TωT )

わちゃわちゃ見たいのになー!