もう、なに、雪。

え、雪。まだ11月なのに。

日曜日は、娘半そでで走り回っていたって言うのに。笑

 

ハンターのレインブーツで行くか、

ムートンブーツで行くか悩む、そんな今朝(`・ω・´)

今年お初に、ムートンはいたぞ。笑

 

 

 

で、昨日の少クラ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

もうもう、可愛いがいっぱいで大変だったんですけども!笑

無駄に写真貼る。笑

 

 

 

セクシーゾーン♪Mステに続いて、この衣装♪♪

image

かっこいいーー

風磨さん、今日はいつもより低め!←

 

 

 

 

で、やっほーーーーい!な、嵐さんラブソーーー(///∇//)image

image

image

嬉しーー!

風磨さんのりのりでまた嬉しい(///∇//)

あー、がっちり振り付でセクゾちゃんラブソーが見たい。笑

 

 

 

で、今日の健聡どうした!?!?!?!?

ずっといちゃいちゃ(///∇//)

image

可愛いすぎたーーー♪

 

 

image

勝利くんのピース姿本当好き!可愛い(///∇//)

 

 

 

 

本当ご機嫌で♪笑

いちいちふざける姿は、少クラならではですね。笑

この身内感で発揮される姿を、

もっと世間に知らしめたい!!

(やっぱり、冠バラエティーをーーーーー!!!!!!!!!!)

imageimage

聡ちゃんが本当可愛い!

 

 

 

愛を叫べ。

ふまそう可愛いだろうがーーー(///∇//)

imageimage

ノリノリ♪笑

って、あ、けんてぃー、すでにジャケット!?笑

もう、この衣装ジャケットなしでいいんじゃ、、、?笑

 

 

 

結果、愛を叫べ!

まじかーセクゾちゃん嵐さん2曲目とかーー(///∇//)

愛を叫べ大好きだーーー♪

imageimageimage

ビジュ最高だな!(いつもいつも言ってる。笑)

風磨さんはさ、首のバランスがいいよね。(突然。笑)

太すぎず、細すぎず、長さといい顔とのバランスがいい!

 

 

 

 

ねーねー。

どうしたのーー!?!?笑

いちゃいちゃがーー(///∇//)

image

俺たちのマドンナはどっちだよ!笑

 

 

 

もう、かわいいなーー(///∇//)

かわいいしか言ってない。笑

imageimageimage

で、勝利くんのプロポーズを受ける風磨さん(・∀・)

けんてぃーの次は、勝利くんかーー♪笑

すかさずつっこむ勝利くん。笑

ふましょりーーー

 

 

image

最高だ!ありがとう!少クラ!

 

 

 

 

生電話。

ここの岸くん可愛いすぎた(///∇//)

image

ジェシーくんの『逆にね!』が、適当すぎてツボりました。笑

軽い感じ大好きだな!笑

 

 

 

はい、照れふまーー!

imageimageimageimage

もう、可愛いなー(///∇//)

女の子に、『いいの?いいの??』って

聞く声が優しすぎたよね!!!

 

 

 

で、セリフ。

照れる照れる照れる。笑

imageimageimage

後ろにいる岸くんも本当可愛いすぎた!笑

そして、照れふまをたくさんありがとう!!!

 

 

 

 

このベテランジュニアさん達大好きです。笑

imageimage

まるっとデビューしてほしいものだなー。

ジュニアの事は、全くわかりませんが(笑)

どちらかと言うと、ストーンズとプリンスよりです(。´・∀・)ノ

あと、風磨さんのお友達安井さん応援します!←

 

 

 

今回も、勝利くんのちょいちょいある

小ネタ芸が好きだった。笑

image

PPAP始まりのリモコンの時もやってたけど、好きですなーーー(*`▽´*)

で、聡ちゃんが一緒になるとことか本当かわいいぞ!

 

 

 

 

暴君になっておりましたね。笑

『バカっ!』って。笑

image

 

 

 

がっくりする風磨さん。笑

imageimage

よちよちするマリちゃん(///∇//)

最高ですよーーー!!!!

って、けんてぃーは髪伸ばしているの??

何かお仕事とかあるのかな??

 

 

 

で、河合くん巻き込むくだりが、楽しい(///∇//)

imageimage

河合くん、ちっちゃいな。笑

 

 

チュー顔良かったよ風磨さん!!!

image

ま、そっちよりも、照れる後ろ姿が好きすぎる!←

 

 

岸くん最高だったーーー!!!笑

image

 

 

 

で、風磨さん!

山Pーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

imageimage

出てくるとこがめちゃめちゃかっこよかった!

この衣装だと、より威圧感あっていいわー(///∇//)

 

 

 

 

 

でもって、嵐さん3曲目!!!

感謝カンゲキ雨嵐♪

で、河合劇場だな。笑

imageimageimage

あらし~♪笑

 

 

 

お!きた!花男2曲目♪

WISH~♪

そりゃ、河合くん登場ですよね!笑

image

嵐さん曲いっぱいで嬉しかったよーーー( ´∀`)σσ

 

 

 

ラストは世界に一つだけの花♪

image

 

今回も楽しい時間をありがとう!

少クラ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

午後には、紅白出場者発表みたいだ!

何時頃かな?

このブログアップされてる頃には、発表なってるかな?

わくわくわくわく。