けんてぃーボンビーガール笑えたー!!

けんてぃーの、え、こんな部屋住めんのか!?的な困惑具合が面白かったです。笑

でもって、けんてぃーよりもハリセンボン。笑
銀の匙見てるのに、けんてぃーから名乗る。笑
セクシーゾーン頑張っていこ( ///∀/// )
ファンは応援しているよ!!!!笑


で、不意の風磨さーん!笑
本当菊池さんの歌声良いですよねー(o´ω`o)♡笑






で、で、雑誌祭りだ。笑
(あ、会報も届いた♡)

で、で、で、とりあえず、anan。

{FE54580E-CB0F-44D3-93EE-41F3003682CA}

ビジュ最高だ( ///∀/// )
やっぱり、ananいいね♡


風磨さんボーダーニット可愛いなー
ネプリーグの時もだったけど
ニットが似合うーーー!

勝利くんの感じも好きだーー
スタイリストさんグッジョーーブ(´・∀・)ノ




で、心理テスト。
なかなか面白い!

けんてぃーが、風磨さんのソロ曲
『 20 -Tw/Nty- 』の事出してて
聴いてるんだなーってほっこり(o´∀`)ノ

セクゾちゃんみんな良い恋愛して欲しいものだ♡



{19AE9AB5-D60A-4C29-BC76-4842F5B956A1}

{D2FB102A-8BFE-4289-BC1D-4A5E00A97709}



お優しい表情♡

黒髪風磨さん雑誌達もそろそろ見納めかな(´・∀・)??