しやがれの時に、松潤が『風磨』って呼んでたのが

ものすごくツボでした(///∇//)

 

 

 

神企画な早替えの時♪

と、どさくさでしやがれのブログを書く。笑

image

本当、この企画最高だった!笑

ひみつの嵐ちゃんでやってた、コーデ対決みたいのも、

いつかやって欲しいなー( ´∀`)σσ

ふまけんがボロクソに言われるところ見てみたい。笑

 

 

 

 

着替え時間、着替え時間(・∀・)

imageimageimageimage

この、大人気ない嵐さん。笑

ごもっともっす!笑

えーっと、アリーナとドームの差は、30秒と。笑

 

 

 

まずは、せくぞちゃーん!

image

ちょー楽しそうに踊ってましたけど(///∇//)

かわいいすぎる!笑

 

 

 

 

image

image

これ、性格出るね。笑

けんてぃー、奥に行きすぎだよね?笑

ふましょりが兄弟みたいで可愛すぎた(///∇//)

 

 

 

image

シルエットーーー(///∇//)

ふましょりは立つ位置が素晴らしすぎたよ!笑

しやがれさま、ありがとう!!!!笑

 

 

 

で、できあがり。笑

image

imageimageimage

全員、おいっ!ってΨ(`∀´)Ψ笑

けんてぃーに関しては、全く間に合ってなかったよね?笑

マリちゃんの立ち位置のおかげで目立ってなかったよね?笑

で、ここでも、ふましょりの似た感じが面白く。笑

聡ちゃん、本当論外。笑

 

 

 

 

ここらで、松潤が『風磨』って♪

image

もっと呼んでくれーーーい!聞きたいーー(///∇//)笑

 

 

 

って、聡ちゃんったら。笑

image

はい、論外。笑

 

 

 

嵐兄さんのあとは、

すかさずセクゾちゃんのつっこみ。笑

imageimage

ふましょりーーー(///∇//)笑

これよね、これ。こんなセクゾちゃんをたっぷり見たいよ!!

 

 

 

 

で、嵐兄さん。

image

踊ってよーーー!笑

 

 

imageimage

もうさ、松潤のスマートさったら!!!!!

着替えのシルエットだけで、色気たっぷりだったし(///∇//)

最後の余裕も!

もう、かっけーなーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

間に合ってなくたって、誤魔化してたって、5ショットはばっちり!笑

さすがだぜーーーーΨ(`∀´)Ψ

imageimage

 

 

 

ニノちゃん最初は、翔さん見てわきゃわきゃだけど、

imageimage

ここで、リーダーのひどさに気づいたよね。笑

 

 

隠すニノちゃん。笑

imageimage

あー、酷い。笑

リーダーと聡ちゃんは、双子コーデのレギンスが邪魔だったね(///∇//)笑

 

 

 

でも、本当5ショットが素晴らしい!!

image

距離感と立ち姿ね!

さすがっすーーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

imageimage

やはり経験の差っすね!笑

 

 

あー、嵐もセクゾちゃんも最高だっ(///∇//)