PON~ヾ(o´∀`o)ノ♪

青木アナ~♪

 

 

image

このジャケット可愛いぞ!似合うね(///∇//)

ミリタリー系は本当似合うなー

 

 

image

そっか、セクゾちゃん初めてなのか~!

派閥解消万歳( ´∀`)σσ

 

 

 

安定の髪型まるっこさが、素晴らしい!

髪色がどれが今の正解なのかが知りたい。笑

imageimageimage

1年お疲れ様っ(・∀・)

 

 

 

 

image

ありがとう!ソロコン映像流してくれてo(TωT )

ポニキャ様ー映像化待ってますーーーーー!!!!

(あ、フルで!フルで!)

 

 

 

image

青木アナのふまたん呼び好きですよ(///∇//)

 

 

 

こちらもありがとう!翔平ーーーo(TωT )

時かけDVDもあと2週間だっ!楽しみーー☆

imageimage

時かけド新規なので、この頃のテレビ関係を一切見ていないので(笑)

翔平ものは、ものすごくうれしい(///∇//)

 

 

 

image

嵐さーーーん!今年も楽しみ!!

昨日は、翔さんアユハピ後のZEROお疲れ様でしたっ!!

松潤もちゃんと見てたかな♪笑

 

 

 

 

 

で、メドレーメドレー(・∀・)♪

imageimage

黒崎くーーーん!!!やっほーいヽ(*´∀`)ノ!!

タオルぶんぶんしちゃうかな?わくわく♪♪

って、安定な青木アナ。笑

 

image

疑うふまたん。笑

 

 

 

 

image

image

あるね、あるね(・∀・)

 

 

 

image

imageimage

照れふま最高ですけどねΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

imageimage

青木アナ、よろしくお願いいたします(・∀・)​!!

にしても、やっぱりこのアナすげーな。笑

 

 

 

image

ベスアー楽しみだーーーヾ(o´∀`o)ノ♪