地震に驚いた今朝。
津波警報まだ出てるかな(`・ω・´)?
気を抜いちゃダメね、だめ。
色々確認しよう。





昨日は、セクゾちゃんみんなでアユハピーー☆

って、けんてぃー2回目かーい!笑
おかわりって!!

ずるい( ̄ε ̄#) 羨ましい。笑
いち早くアユハピ映像化して欲しいぜー




何より、風磨さんの隣にはせじゅん、
ってとこにワクワクしたけども。笑
嵐兄さんの観て、いっぱいお勉強なんだろうな。
風磨さんは何を思ったのだろうか。
感想を薔薇でも刹那でも書いて欲しいなーー!



ベストも初週15万枚超えてたね(´・∀・)ノ
セクゾちゃんおめでとーーーう!!

夢のドームへの道も一歩近づいたかな?
ま、まだまだまだまだアリーナでやっていて欲しいし、無理矢理な初ドームは嫌。笑





で、昨日のPONにQさまーー

PONは見た!
Qさまは、リアタイ出来なかったから
録画は時間のある時に見よう。笑
こういう番組は、リアタイじゃないと
長いからつらい部分がある。笑

にしても、この衣装も似合うなー!
可愛い!!

{79748F48-B430-4B97-A880-D377F33AF2F7}

あ、座り位置有難い場所だ( ///∀/// )♡
顔の大きさが違いすぎるな。笑




今日は、テレビはけんてぃーデイー(o'ω'o)♡