セクゾちゃん!

2日目もデイリー1位おめでとーうヾ(o´∀`o)ノ♪

 

2日目 27,283枚 累計107,098枚!

 

10万枚突破~♪♪

初週どれくらいいくかな?

わくわく。

 

 

 

 

ベスト、、と言っても、...moreとSTAGEをずっとリピ。笑

プレイリストにこの2曲。笑

申し訳ないが、当分はこの2曲のリピだな(///∇//)

 

本当だめ。

風磨さんの声が良すぎて良すぎて、本当好き。笑

”ねぇ…”のとこで、泣く。泣ける。あの声ずるいだろう(´;ω;`)

 

何かの雑誌に、moreの

Bメロ(だったかな?笑)が浮かんだ時、俺天才か!?って思った。笑

的なのが、あったと思うんだけども、本当天才だよ菊池風磨o(TωT )

 

 

 

 

特典Aのホームパーティーの方も最後まで観れた(。´・∀・)ノ

何よりね、やっぱり風磨さんのくつろぎっぷりに釘づけですよね。←

で、やっぱり、フードかぶりもずるい。可愛いすぎるんだよ!←

(あ、でもわかるんだ。フードかぶってると落ち着くよね。うんうん。←)

 

imageimage

 

あらためてハッピーバースデー♪セクシーゾーンヾ(o´∀`o)ノ♪

今夜は、Mステだーーー!

楽しみーーーー!!!

 

 

 

ふまそうQrzoneも、昨日も面白かったよーー

生存確認か、高校生の頃よくワンギリしてたな。あ、時代が。笑

明日は、ふましょりらじらーだっ( ´∀`)σσ

楽しみーーー!!