SMAPドラマ一挙再放送って事で、『 新ナニワ金融道 』もーヽ(*´∀`)ノ !!

やったーーー!!

当時は、全く風磨さん興味ありませんでしたのでね。笑

録画予約忘れないようにしなくちゃーー♪

 

 

 

で、2015年のMYOJOの翔さん風磨さん対談ヾ(o´∀`o)ノ♪

風磨さんの笑顔が素敵で、探したポチった。笑

 

image

 

 

翔さーーん♪♪

翔ふま絡み~本当好きだ(///∇//)

風磨さん可愛いぜーー

対談読んで、ほっこり♪

風磨さん、本当好きだよね。翔さんのこと(///∇//)♪

カウコンの満面の笑みは本当可愛いかったなー

 

 

 

image

 

image

 

表紙の笑顔がたまらんですね(///∇//)

べスアーも楽しみだっヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

あ、セクゾちゃんフラゲ日デイリー1位おめでとう!!!

79,815枚!

昨日はどうだったろうかー

初週どれくらいいくかな(。´・∀・)ノ?

たくさん売れてーーー♪♪