昨日のレコメン!

デビュー日に風磨さんの声が聴けるなんてヾ(o´∀`o)ノ♪笑

のりふまーーー!

あー、笑った!大好きだ!笑

3時間楽しかった!また次回も楽しみだっ♪

 

ラジオ終わってから、初回Aのホームパーティーの方を観る。

さすがに、途中で睡魔に襲われた。笑

まだ、途中までしか観てないけど、最初からだいぶきてしまった。涙

この企画考えた人素晴らしいっす!!!ありがとう・°・(ノД`)・°・

また、10周年、いや15周年くらいでやって欲しいなー♪

続きは今夜見ないとーー

あ、ソファにゴロン、フードをかぶる、素足な菊池風磨が最高だったな!←

 

 

 

 

で、昨日のめざましーー!

Sexy思い出ツアー(。´・∀・)ノ♪

imageimageimage

絶好調ですな(・∀・)笑

 

 

 

imageimage

お、xyZ。ジャニーさんの目論見はすごいな(・∀・)

 

 

ジャニーさん話が面白かった♪

マリちゃんの『あっち』呼び。笑

勝利くんはパシル。笑

image

デビュー時のようにね!笑

楽しそーーー♪

 

 

 

横並びに座ってるの可愛いな(///∇//)

imageimage

そうだよね、うんうん。

ジュニアの立場じゃ、いつどうなるかわからないo(TωT )

だからこそ、デビュー出来る事ってね、すごいこと。

風磨さんが言うとね、よりぐっときてしまい、余計な事ばっかり考えてしまうわ。笑

 

 

 

衣装のお話し。

セクゾちゃんは、5人だったし、デビュー時とか

嵐さんお下がりとか着てなかったのかな(・∀・)?

imageimage

最強ジャニーズ。笑

 

 

 

このお顔が優しい(///∇//)

image

image

image

ここなのか~♪何度か行ってるよーー(・∀・)

そんなことなら、原宿行ったら行かないと♪笑

 

 

聞いといて、食べる三上アナ。笑

image

いつもなのだけど風磨さんのね、つっこみ加減と間がね、だいぶ好き。笑

 

 

 

 

だよね。本当やってーーーo(TωT )

imageimage

けんてぃーのコント、、、だいぶ面白くなりそうですけど(・∀・)

って、実は始まるぜ!って言う、前振りだったり??(ちょーーポジティブ。笑)

 

 

image

えげつない。笑

 

で、フジテレビの朝の顔番組ですからね!

偉い人見てるね!

imageimage

早っ!笑

本当お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

5周年で、いっぱいテレビで見れて嬉しいな♪

でも、このピーク終わったら、、悲しいっす。笑

レギュラーないと辛いんで、やっぱりやっぱり

早急に冠番組を切実にお願いします!!!!!!