STAGE。

 

 

歌詞にセクゾちゃんの思いがつまってるo(TωT )

すごい壮大な曲!

セクゾちゃん達の歌声がまたいいね、本当に。涙

『最低…最低…』~ってね。涙

 

 

 

回すんだろ?この手で この地球を

回すんだよ!この手で この地球を

 

 

このね。

強い気持ちがね、伝わってくるよo(TωT )

回してしまえーーー!!!!!

そして、こちらからもありがとうだよーー

 

これ、どこか歌番組で歌わないのだろうか??

歌って欲しいなーーーー(●´ェ`●)

 

 

 

特典DVD達も、今日はホームパーティーの方観よう♪

昨日は、娘達とセクチャン観たよ!笑

なんだかんだで、最後感動させやがってーー(´・ω・`)

また、やってくれい!セクチャンーーーー!

 

 

 

image

 

↑ここね!All fansって♪

 嬉しいぞ♪

 (でもって、やっぱりジュリーさんのお名前だ)

 

新聞広告に、号外配付もすごいね!

事務所さん、本気かΨ(`∀´)Ψ

 

 

あ、実は、STAGEは嵐さんのスケッチ的なのを

想像してた自分がいたんだけど、

あ、全く違ったわーとなった(///∇//)笑

 

 

 

さ、夜はのりふまーー♪♪

間に合うかなーヾ(。`Д´。)ノ

今朝のめざましも観なきゃーーー

あー、忙しーーー!笑