今回のベストで何より楽しみだったのが

風磨さん作詞作曲の『 ...more 』

 

やっと、聴けた~o(TωT )

昨日、帰宅後何よりも先にこれを聴いた。笑

 

 

とにかくとにかく、良すぎた。

この世界観。

広がるよね、菊池風磨ワールドが。

歌詞とメロディーが、歌声にぴったり。

かすれた感じな声がね、本当最高ですよ。

菊池風磨の、人間味、優しさ、あたたかさ、溢れちゃってるね。

え、この人ジャニなの?って、ソロ曲聴いただけだと思うね。

そこがまた良いところなんだろうけども。

 

 

笑う、って言葉が数か所あるのがすごいあたたかく感じて。

でも、最後は無理して笑わなくていいんだよって。

どんな恋愛してるのよ?って、聞きたくなる。笑

こんな歌詞だと、良い恋愛してきてるんだろうなってね♪

菊池風磨の、恋愛話なんてのもすごい聞きたくなるよね。

そんな話は、アイドルじゃ、ジャニじゃ、無理なのか。笑

恋愛観くらいは大丈夫?笑

風磨さん20代後半になったらOKかな?笑

聞きたいし、良い恋愛していて欲しいぞ!笑

彼女大事にしろよーーってね♪

 

 

 

目まぐるしい日々の中

その刹那に

愛の意味がわかった気がした

 

いつか二人 同じ道を

並んで歩いて行くこと今誓うから

ねぇ…いつまでも

一歩手前でその手引くよ どんな日も

 

 

 image

 

 

本当いい曲だな~♪

菊池風磨が作り出す世界。

これからも楽しみだ!

来年もぜひ、ソロコンやってくれーー!!

事務所さまーー!!!

 

more、少クラでやるんだよね?

楽しみーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

って、少クラ以外で民放さんでもやってみてほしいー