Good Time Music♪

すっごい良かったんですけども(///∇//)

 

 

待ってたよ!の、新旧王子対決。笑

みっちーーー♪笑

 

imageimage

 

親子と言っても問題ないであろう年齢差。笑

だけど、全く感じさせないみっちーさすがだぜ!!

完全アウェイだったけど。笑

でも、うちの神王子はさすがっす(///∇//)

風磨さんが、『キャラじゃないです。素です。』的な事を

即言ったところに、ふまけんーーーとなりました。笑

 

で、やっぱりけんてぃーのご両親はすごいなー!

私も、息子がいたら、レディーファーストは叩き込むな。笑

けんてぃーママと菊池家ママと、ママトークをしてみたい。笑

 

 

 

そして、風磨さんの可愛い姿がたんまりだったんですけども!笑

image

照れてる照れてる(。´・∀・)ノ♪

落着き感と男気!みっちーわかるよーー!!!

 

 

image

あ、チャラチャラ・・・ん?髪の毛黒いからかな(・∀・)?

見た目って大事♪笑

 

 

image

テレビの前のセクガルも、『うーん』ってなったと思うよ(・∀・)

 

 

image

みっちーにあげられて、ファンにおとされる。笑

 

 

Amiちゃんに良いこと言ってもらえて良かったね!笑

image

image

ステーキはまだだめです(・∀・)

ドームでコンサート出来るくらいになったら、ステーキもOKになるかな?笑

 

 

 

で、で、勝利君が終始可愛いすぎたーーー(///∇//)

image

 

 

この流れ!ふましょりーーー(///∇//)

imageimage

もう、もう、勝利くん可愛いすぎかっ!!!!

 

image

しょり聡が笑いすぎてて可愛い(///∇//)

って、寝ながらのトーク!笑

勝利くんは、存分に堪能したのですね。←

 

image

大人になりました(・∀・)

菊池風磨最高か!笑

 

 

いやー、大木さんだったからだよね!

リラックスして、トーク出来て面白かったーー♪♪

風磨さん、これくらい他でも発揮してほしいーー( ´∀`)σσ

 

 

 

 

そしてそして、Celebration!

imageimageimageimageimageimageimage

ねーねーねー!!!!

どうしちゃったの菊池風磨!?←困惑。笑

 

 

ちょーーーーー良かったんですけども!!!!!

(ちょっと、SMAPっぽかったけどね。笑)

やっぱりさ、セクゾちゃん全身でのビジュも最高で!!

しかも、生歌でこれくらい踊るのなら、全然OKだ!

で、で、ふまけん兄ちゃん達がしゃかりきになると、

やっぱり勝利くんのセンターでの輝きや、

聡ちゃんのしゃかりきダンス、

マリちゃんの美しいスタイルも、

すっごいより活きてくる気がするんだよね!

これこそ、セクゾちゃん!って感じになるように思う!!!

で、菊池風磨が楽しそうになると、けんてぃーの自然な楽しさが

もっともっと出てくるように思えて。

けんてぃーさ、やっぱり真面目さんで、何事も一生懸命に全力で!ってタイプだよね♪

そこが好きだけども♪笑

だから、その横で若干緩く、でもはじけてしゃかりきにやってる菊池風磨がいると、

正反対なタイプで、お互いにより輝くんだなーって思いました(///∇//)笑

やっぱり、ただのシンメって、言葉では済まない2人なんだなーーって。笑

※時かけ、ド新規のたんなる戯言です!笑

 

 

 

しかも、この曲で大正解~ヾ(o´∀`o)ノ♪

深夜枠じゃない、音楽番組でもこんな感じでやって欲しいなー!

(って、風磨さんこんなパフォでずっとやってくれるよね?笑)

 

 

でさ、ここの風磨さんやってるゲッダン!

(どうしてもこの振りはこう呼んでしまう。笑)

image

これさ、誰が正解なのセクゾちゃん(。´・∀・)ノ?笑

しゃがむの?ゲッダンなの??(困惑気味。笑)

しかも、風磨さん股関節かったいのによく出来るな!

この後、少クラでのも見たんだけど、ゲッダン!があってるの?笑

ウェルセクでもやってるっけ?観てみよー。笑

ま、ダンスはもう少し要所要所の振りくらいは揃うともっとかっこいいかもーー(///∇//)

 

 

最後が、また良かったーーーー!!!!

風磨さんお決まりですね(///∇//)

image

image

そのままで、チラ見♪笑

かわいいーーーーーー

 

 

 

いつも風磨さんが踊ってない!って駄目だしする長女に、

今日学校から帰って来たらちょっと観てみて!と言っといた。笑

あー、楽しかったヾ(o´∀`o)ノ♪

普通に、セクゾちゃんのコンサートに行きたいっす!!!

生で楽しみたいーーー!!!