デビュー5年!

セクゾちゃんおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

image

image

 

 

まだまだまだまだ、ド新規な私ですが、

セクゾちゃんにどんどんはまっていっております(。´・∀・)ノ♪

娘達も絶賛巻き込み中です!笑

 

5周年の時のタイミングでファンになれて本当に嬉しい!!

5周年お祝いムードですごいなーー♪

 

この5年。

セクゾちゃんに関しては、本当にこの夏まで全く興味なかったんだけど。笑

5年前のセクゾちゃん初のMステは覚えてるんだな!

だって、嵐さん出ていたからね!笑

薔薇を持った、まだまだ小さな若い子達だなーーって♪

初々しいーーーーって♪

ジャニって感じだーーーーって♪

で、その時のイメージのまま月日が過ぎ、この夏成長に気づく。笑

 

でもね!

MステSPかな?嵐さんがハワイからの中継の時!

松潤と相葉ちゃんが、セクゾちゃんを選んでたのは

すごい覚えているんだよーーーー

翔さんが、せくすぃーぞぉーーん♪って振りやってたね!

あ、嵐さんを覚えているだけなんだけど。笑

肝心のセクゾちゃんの記憶はあまりない。笑

でね、ちょうど3人時期の時だったのかな?

ツイで、セクガルさん達が嵐さん5人のセクゾをありがとう!!の様なのを

つぶやいているのを見て、色々あるんだな(´・ω・`)って思った覚えが。笑

 

 

そして、この夏。

あ、せくしーぞーんが大人に成長している!!と、気づくことに。笑

いやーーー、子供の成長は早い(●´ェ`●)←親目線

 

まだ、気付いてから3、4ヵ月と言うことに驚く。笑

なんだか濃いな。笑

楽しいひと時をいつもありがとう!!!!

若さ溢れるセクゾちゃんから元気もらっております。笑

 

 

STAGEの歌詞、

『回すんだよ!この手でこの地球を』

うんうんうんうん。

強い気持ちを感じれて、嬉しい!!

回しちゃってくれーーいΨ(`∀´)Ψ

10周年、15周年と、どんなセクゾちゃんが見れるかな♪

楽しみだっ!

 

これからも応援してるよーーーーヽ(*´∀`)ノ!!

5周年おめでとう!!!!!