わいわいわいわいヾ(o´∀`o)ノ♪

いよいよベストフラゲ日~

 

今日は、仕事終わったら一目散に帰るーーー

とりあえず、風磨さんのソロが聴きたいぜ!

姉妹とは、セクチャンの方を一緒に観よう(。´・∀・)ノ

わくわくわくわく。

 

 

 

で、今朝、仕事のお使いもあり原宿方面立ち寄りになったので

(ナイスタイミング!素晴らしすぎる!!!)

渋谷TSUTAYA寄ってきた( ´艸`)

 

imageimageimageimage

 

セクゾちゃんいっぱいで幸せ空間ですね(///∇//)

ファンとしては、やはりありがたい♪

 

 

 

↓で、このハットな風磨さん最高すぎるでしょ!!!!

image

 

追加購入した(笑)アルバム即あけて、この写真を確認しちゃった。笑

えーーー、もう最高ですね!ビジュが好きすぎた!!!!

時をかける風磨。時をかける風磨。時をかける風磨。

最高だろう!!!!!!!

セクゾちゃん万歳(///∇//)

 

 

渋谷駅も、ポスターいっぱいでおばちゃん目が輝きました。笑

あの、トラックも見たいけど、ずっとあの周辺にいる事は難しいので、

原宿に会社がある旦那に、見かけたら写真&動画撮っておいて!

と、こういうときだけお願いをする。笑

 

 

 

 

今日発売の3誌も、立ち読みしたーー(買えよ。笑)

荷物になるのも嫌だったので、黒髪風磨さんはまた今度♪

って事にして、女性自身を。

この、セクゾちゃん達めちゃめちゃ好き!!!!!!

こんな感じのをいっぱい撮って欲しいーーー(///∇//)

 

imageimageimageimageimage

 

良すぎるーーーーーー(///∇//)

可愛いーーーーーーー!!!!!

マリちゃんには、長身活かして、モデル業やってほしいなって思うー♪♪

 

 

 

で、風磨さんの

『5年後、新国立競技上の1発目ライブも、

 Sexy Zoneとして死ぬ気でつかみ取りたい

 と思ってます。』

 

力強いな!

つかみ取れるようがんばれーーーーヽ(*´∀`)ノ 

5年後のセクゾちゃんが楽しみだ!

応援してるぜーーーい!!!!

 

 

さ、午後も仕事仕事。

今日は、定時で即帰るんだからΨ(`∀´)Ψ