もう、今回のしやがれを簡潔にまとめる気はまるでない!笑

ただただ、好きだったとこをブログにするのだ。笑

ブログのテーマを嵐かセクゾちゃんかどっちにしようかと

そんなくだらないことにかなり悩む。笑

って、アユハピのレポ色々見てたら、ニヤニヤがまたとまらない。笑

早く映像化してくれ!笑

って、思ってたら、今度はセクゾちゃんの宣伝カーをツイで見る。

あらららーー、渋谷界隈行きたいわー。笑

 

 

 

わーーい!セクゾちゃん全員でのしやがれーーヾ(o´∀`o)ノ♪

image

かっこいいーーーー!

セクゾちゃんビジュ最高かーーー(///∇//)

↑いつも言ってる気がする。笑

マリちゃん可愛いんですけども!!!!

 

 

 

 

 

image

大宮でのせくすぃーぞぉーーん!

 

 

 

image

リーダー。笑

知ってくれ♪本当は大好きなんでしょ!!笑

 

 

 

ここのタイトル言うけんてぃー見て思ったのが、

これは冠バラエティくるか?くるのか!?って。(無駄に期待。笑)

image

嵐さんも一緒に、せくしすぃーぞぉーーーん!

あざーすあざーす!!

しかも、羽鳥さんだーーー

 

 

紫だからね、余計にギラギラだよね。笑

image

現役 慶応生を名乗れるのもあと少しなのか!

 

 

 

単純そうで、結構大きな共通点!

image

デビュ曲がグループ名ってなんかいいよね!

嵐もだけど、ネタになってくるし(笑)自己紹介になるもんね(・∀・)

バレーボールデビューもね!

Vの炎やVの嵐みたいのって、NEWS以降はやってないの??笑

嵐さんもデビュー時は、ポニキャだ。

 

 

 

 

なんだろう。

嵐さんの方が、幼くみえてしまうのは。笑

おじさん感あるのに、なんだろう。笑

imageimage

嵐さんはまだデビュー時は、8cmCDだもんね!笑

いやー、懐かし!笑

 

 

 

image

みんな嫌がってるよね。笑

漢字って!ってね。笑

でも、結果は、ジャニーさんグッジョブ♪笑

 

 

 

image

いるよいるよ(。´・∀・)ノ

 

 

 

 

そーーっとね。そーーっとね、挙手。笑

最近、だいぶネタですよね!笑

imageimage

逆に、けんてぃーと勝利くんがすごいと思うわ!笑

こんな聞いたら、『いやいやいやいや、セクシーゾーンって(///∇//)』

って、なるでしょうよーー!!!笑

 

 

image

はい、マリちゃん正解!笑

 

 

 

 

次は、カップリングだよーーー

image

すでに、ニノちゃん困惑気味。笑

 

 

 

 

嵐さんにハグしちゃうの?しちゃうの??笑

imageimage

さすが、よくご存知で!!笑

 

 

 

image

ニノちゃん。笑

拒絶拒絶拒絶。笑

もう、ここのニノちゃん腹痛かったわーー。笑

 

 

 

はい!決定♪

お手振りふまけんそうがかわいい(///∇//)

image

ニノちゃん。笑

恐怖の中島健人が来ちゃったよ!笑

 

無理矢理感のある企画だけども(笑)

組み合わせが面白い。笑

 

 

 

 

 

 

はい、翔さん大好き風磨さーーん!!

インテリ担当って。笑

image

インテリ?インテリ?インテリ!?!?笑

って、見てた大抵の人がなったね。うん。笑

 

 

翔兄貴からのダメだしが続く。笑

image

 

 

 

image

神妙な風磨さん。笑

かわいい。笑

 

 

 

image

経験者、兄貴は語る。笑

 

 

image

どうする!?菊池風磨!!笑

かわいい。笑

 

 

image

ニノちゃんありがとう!笑

って、けんてぃー!楽しそうだ!笑

 

 

image

だよね、だよね。そう思うよ。うんうん。笑

 

 

image

って、早っ!!!!!!笑

 

 

image

これからは、『おバカ担当』菊池風磨ですね!笑

翔兄貴、小芝居をありがとうございました!!!!笑

風磨さんも小芝居良かったよ!!笑

翔ふま~(。´・∀・)ノ

って、もう少し、続きあるよね?いつか見せてくれっ!笑

 

 

 

 

 

 で、聡ちゃん相葉ちゃん!

バラエティ担当はピッタリ♪

 image

笑。

出川さんと相葉ちゃん。笑

謝っとこ、聡ちゃん!笑

 

 

image

相葉ちゃんも色々体張ってますもんね!笑

聡ちゃんも、何か個人でバラエティレギュラー決まったらいいのにね!

相葉ちゃんみたく、長く可愛がってもらえるレギュラー番組が( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

勝利君は、松潤ーー♪

本当、兄弟みたい!こんな兄弟いいな!

兄弟役やってくれ!笑

image

 

プロ意識担当です!

確かに、松潤のプロ意識はすごいっす!

image

そう、マインドです!笑

 

image

 濃い顔担当。笑

2人とも確かに濃い。まゆげもね共通ね。笑

でも、2人で何かやってみて欲しいな!

松潤がセクゾちゃんと絡むのももっと見たいよーーー!!!

 

 

 

 

さ、時間切れだー

②に続く。笑