聡ちゃんと風磨さんのかけあいが好きだったよ。

聡ちゃんは、やっぱり最高だな(///∇//)

 

 

 

ハモる。ハモる。ハモる。

仲良しーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

imageimageimage

結果、聡ちゃんがせめられる。笑

年功序列ですね。仕方ないっす!笑

 

 

 

 

聡ちゃんo(TωT )

imageimage

確かに、聞こえた。笑

 

 

 

 

 

 

ごはん占いの結果がね。笑

その時点で、さすが、松島聡!!だったよね。笑

image

めちゃめちゃ心配してる。笑

来週だよね?とか、言ってたよね。笑

リアルだよーーー!笑

 

 

imageimage

気付いてないだけだって♪笑

 

 

image

と、つっこんだ後の、ふま兄ちゃんの笑顔が優しい。笑

聡ちゃん。笑

 

 

 

 

 

ケール鍋美味しそうだった!

今回の店舗全部行ってみたい!笑

で、ケールのつくね食べて、松島聡の一言!

image

 

・・・お(・∀・)?

 

 

image

ふま兄ちゃんのつっこみ~♪笑

 

 

 

imageimage

・・・え?初めて(・∀・)??

 

 

 

image

放送していただいてありがとうございます!!!笑

 

 

 

 

ふまそう最高かーー♪

聡ちゃんいいねいいね!

どんどん行こう!!笑

今週のQrzoneもふまそうだっ!

わくわくわくわくヾ(o´∀`o)ノ♪