ブランチ~(。´・∀・)ノ

 

風磨さんのもぐもぐっぷりが可愛いかったり、

レポーターのお2人の目を見てちゃんと話す時の

目がかなり優しさと言うか、なんだろこなれ感が

出ちゃっててだいぶツボったー(///∇//)

 

 

 

ふまそうのこの身長差がめちゃめちゃ好き!

imageimage

え、絶対やらないよね(。´・∀・)ノ?笑

 

 

 

 

食べるとこいっぱいで♪あざーす!

image

もぐもぐ姿と、お箸を持つお手が美しい(///∇//)

 

 

 

 

 

ちゃんとね、目見るとこが好きすぎる(●´ェ`●)

image

仕草が、かっけーよーーーー!!

なんか、ずるい。笑

 

 

 

 

image

いただきます!の、お手もきれいーーー!

 

 

 

 

 

最後のリゾット本当美味しそうだった!

ここは、よくテレビ出てるよねヾ(o´∀`o)ノ♪

って、4人が先で、、って最初から行けよ!笑(この時のお手もきれいでね。←そこ、)

imageimage

シメだけ登場、菊池風磨。笑

 

 

 

 

 

お知らせ~♪

本当、このアー写好きすぎるし、みんなかっこいいーーー(///∇//)

imageimage

はい。せくしーぞーんはじめます(。´・∀・)ノ♪笑

 

いよいよだーーーーっ!

明日、フラゲフラゲ♪♪

 

 

と、ブランチ②に続く。笑