おはようございます(´・∀・)ノ

ブランチのふまそう!
らじらーも!
しやがれもーーー!!
良かったよーーーー(o´ω`o)人(o'ω'o)


しやがれが面白すぎて、娘と大爆笑。笑
昨夜はリピしまくってしまった。笑
腹が痛い。笑



嵐ちゃんにセクゾちゃんに
楽しい時間をありがとう!!!!!!
もう最高かーーー
大好きだーーーーーー!!!!!笑



感想ブログは、絶対長くなるけど、写真無駄に貼るけど、この気持ち吐き出したいからまたゆっくり書こう(・∀・)笑




{CBCA1072-64E1-4CDF-B22E-DCE61FEF363F}
{E3D7B5E3-D6F3-43EF-B725-3346D46B6ECA}



けんてぃーの小栗旬での『司ーー』に
テンション上がる花男ファン。笑
インテリ担当での翔ふま絡み。笑
にのちゃんのけんてぃー拒絶。笑
リーダー聡ちゃんの双子コーデ。笑
相葉ちゃんのひどさ。笑
マリちゃんの女子力に圧倒♡
勝利くんとMJの兄弟っぷり。笑
神けんてぃーと仏なリーダー。笑
早着替えでの松潤の余裕っぷりと
密かにけんてぃーがだいぶあれだったとこ。笑
風磨さんの『うるさい中島』。笑



あーーー、最高だ( ///∀/// )




とりあえず今日は、今から出かけなきゃだーーー
リピしたい(тωт。`)←