続き~♪

 

 

最後、ホールインワン!

応援してる姿も可愛かったぞーーー(///∇//)

image

うんうん、カッコイイよ(。´・∀・)ノ゙

 

 

 

西日がね!

imageimage

神ってる。笑

次へのフリまでありがとう、ぷっすまさま!

 

 

image

盛大に、残念だったね(。´・∀・)ノ笑

 

 

 

 

image

キクチる。笑

キクチる。笑

セクゾちゃん使お!風磨さん弄ろ!笑

 

 

 

image

キクチってる。笑

えーー、なんかぴったりすぎて(///∇//)←

ぷっすまさま、あざーーーす!

 

 

 

みんなで罰ゲーム~♪

imageimage

あ、当てちゃった、、?って顔してたね。笑

 

 

 

 

image

ワンチャンスマスターおめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

image

で、肝心のアルバム宣伝♪

 

ここは、テレビ用にダーーーっとシングル映像流れる仕様のを

作ってほしいな(///∇//)笑

成長過程がダーーーっとわかるものを。笑

曲は、セクシーゾーン♪のままでね!

 

 

ぷっすま、思ってた以上に楽しかったよーーー

風磨さん、暴君でこれからもバラエティどんどん行こう。笑

くさなぎパイセンとは、これからはドラマだね!

衣装合わせ?したって公式ツイにもあったし、わくわく♪

どんなキャラになるのだろーーう(///∇//)