ぷっすま~ヾ(o´∀`o)ノ♪

風磨さんいいね!笑

バラエティどんどんいこう!!笑

 

 

 

 

image

くさなぎパイセンやユースケさんの風磨呼びに終始ほっこり(*´ω`*)

 

 

 

 

 

うーでーーーーー(///∇//)

imageimageimage

はい!残念!笑

今度ドイツ村行ったら、とりあえずこれで遊ぶ。←

 

 

 

 

 

 

次、逆上がり~

imageimage

片手は、自らだったのかい!笑

 

 

 

 

 

image

はい、できなーい!笑

かっこ悪いーー!笑 ピーンってなってるし!笑

好きだわー菊池風磨ー(///∇//)

 

 

 

 

 

結果、罰ゲーム。

しかも、モノマネね。笑

image

image

なかなか良かったよ。笑

 

 

image

ここでも自業自得。笑

セクゾちゃんにも暴君が。笑

暴君万歳ヾ(o´∀`o)ノ♪笑

 

 

 

 

 

 

次、釣り。

image

口達者感!笑

邪念、、、ん?え!、ありまくりだと思います!笑

 

 

 

最後だし、ちゃんと流れてるし、よし釣れるか!って思ったよ!笑

imageimage

 

 

 

真剣風磨さん。

image

 

 

 

きた!釣れたーーーー(///∇//)

imageimage

やったねーーー☆

で、ぷっすまさん、アップをありがとう!

 

 

image

全く無じゃなかったよーーー(。´・∀・)ノ

 

 

 

やっぱり無駄に写真を貼りたくなるため、続く。笑