VS嵐~ヾ(o´∀`o)ノ♪

楽しかった~

 

相葉ちゃんのお友達風間俊介!

やっぱり、嵐と同世代ジャニだと面白いなー。

こっちも懐かしくなるから余計に( ´艸`)

しかも、松潤かっこいいいいい!!!!

ハットな潤は、やばい。

 

 

カラオケ話も聞けた♪

image

image

V6同窓会~!!

 

 

 

image

懐かしいよー!

このお話は、何度聞いてもほっこりほっこり。

当時のファンとしては、嬉しいテンションあがる!

 

 

 

松本”暴君”潤。笑

この、うきゃきゃ!な笑顔で許されちゃうんですよね。うんうん。笑

imageimage

いや、あなたですよね!って、ファンでもわかっちゃうわΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

懐かしいね!

imageimageimage

やっぱり、ハット姿がかっこよすぎる!!!!!

 

 

 

暴君。笑

imageimage

面白すぎた。翔さん達の大人な対応をぶっ潰す末っ子潤(///∇//)

 

 

 

カラオケネタ続く♪

Can do!Cango!ーーーヾ(o´∀`o)ノ

imageimageimage

風間くん、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ♪笑

この曲は、今もジュニアさん達歌ってるんだねー!

当時が懐かしいーーー

 

 

 

image

楽しかったー!

嵐も楽しそうでほっこりーー!!

この同窓会感はんぱない感じが大好きっす!!

 

いつか、ジュニア黄金期世代で特番やってくれーーー(*`▽´*)

 

 

 

今日から、アユハピ札幌だ~♪

あー、札幌へ飛びたい!笑

普通に札幌に遊び行きたいだけか。笑