札幌物販だ♪

いよいよアユハピスタートだーーヾ(o´∀`o)ノ

入れないけどわくわく。笑

 

 

グッズかわいいいいー!!!

 

トートデニムなら、娘欲しがるな(。´・∀・)ノ

ポーチは自分用だな♪

バッジもーー!!

東京は紫?だったらいいな(///∇//)

会報フォルダは買う!!

セクゾちゃんも出さないかな?

とりあえず嵐の2個買って、セクゾちゃんの入れといてもいいかな?笑

 

 

土日行けるかなー。来週かなー。

職場から行ったらすぐだからな、平日の方が都合がよい。笑

って、来週は、セクゾちゃんアルバムだし忙しいなー(///∇//)笑

 

 

 

 

 

 

で、ポニキャ近く通ったのでセクゾちゃんぱしゃり。

imageimage

美しいーーー!

本当アルバム楽しみだなーー( ´艸`)

 

 

ジャニwebのアルバム特設サイトも、バラいっぱいで可愛いよー(///∇//)

あ、風磨さん来週、のりふまラジオって♪

デビュ日に3時間!嬉しいなーー

 

 

 

 

 

でもって、今週のしやがれ、楽しみすぎる!!!

image

リーダーとけんてぃーとかーー!!!

(リーちゃんとケント紙(///∇//)♪)

ニノと風磨さんの指相撲とかーー!!!笑

早着替えとかーー!!!笑

そして、浮き島ーー!!

もう、両グループともにわちゃわちゃが見れちゃうと思ってていい(。´・∀・)ノ?笑

 

ま、櫻井画伯の絵の上達も楽しみですけど。笑