少クラのけんてぃーがけんてぃーモリモリで最高すぎた(///∇//)

Hey!!Summer Honeyを堪能させていただけて嬉しかったっす!

ソロコンが来年もあるのなら、ぜひ、けんてぃーのも観てみたい!!!

今年のも早急に映像化して欲しいーーー(全員フル希望です!です!)

 

 

 

で、最初のいきなり歌いだすけんてぃー。笑

この演出いいね(*ノωノ)

imageimage

後ろにいる、風磨さんはじめセクゾちゃん達のお顔が本当可愛かった(///∇//)

 

 

image

あ、けんてぃーでも照れる時あるんだなって思った。笑

可愛いかったーーー(///∇//)

 

 

 

 

でー!きたよ!

けんてぃーーーー(///∇//)

後ろのベテランジュニアさん達が可愛いすぎるっす!!!

image

もう、まるっと各グループデビューしてしまえ!って思う。笑

 

 

 

image

安井さーーん♪

 

 

 

image

大我さんエスコートからのストーンズ兄ちゃん達が可愛かったー(///∇//)

大我さんとけんてぃーの並びは、美しすぎるし、これぞジャニ!ってなるね。

素晴らしいーーーーー!!!

 

 

 

 

image

この振り好き。

 

 

 

 

image

けんてぃーーーー!!!

この人は、本当すごいな。すごいよ。

なるべくしてアイドルになった人ですよね。

いやー、本当すごい。うんうん。

けんてぃー最高。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

昨日はもりもりでありがとう、少クラ~♪笑