溺れるナイフ!

この前観てきた(。´・∀・)ノ

 

映画化されるって知った時に、この漫画を当時連載スタート時に

読んでたなー、と懐かしく思ってて。

 

 

 

で、映画。

ともかく良かった。

菅田くんも小松菜奈ちゃんも、ともかく美しい!

小松菜奈ちゃん本当可愛い!可愛いすぎる!!

この2人で良かった。世界観素晴らしすぎた。

菅田くんは、本当金髪似合うなーーー♪

水の中のシーンなんて、本当美しい。

ラストの祭りで踊ってるシーンの菅田くんの迫力はすごかったな。

そして、最後のバイクで2人で叫ぶとこ。

無邪気で、可愛くて、かっこよくて、なんだろう切なさいっぱい。

 

 

で、で、市川実和子を母親にキャスティングした人本当すごい!!

天才!!笑

いや、本物の母娘のようだったよーーー

しかも、市川実和子の母親の感じがすごい良かった。

あたたかく、娘を見守る感じがすごいじーんと来るものがあった。

素敵な歳の取り方してるなー!

 

 

image

 

で、重岡くん。

いやー、すっごい良かったーヾ(o´∀`o)ノ♪

重岡くんのあたたかさがまんまあらわれてる味のあるピッタリな役だなー!

制服姿がまた似合うー!笑

って、ジャニストのメンバーは味のある役者さんになる人多そうだー

 

 

また観に行きたいなー( ´艸`)

漫画も読み返したいなー