少クラ!!

 

菊池風磨どうしたのーーーー!!!!!笑

え、え、え、可愛いすぎるじゃないかー(///∇//)

このテンションの風磨さん最高なんですけど!←

 

 

imageimageimageimage

やだやだやだやだーー(///∇//)

可愛いすぎるしーーー

 

 

 

ここ!ふましょりが可愛いの!!

image

勝利くんが嬉しそうなの!

でもね、振りをちゃんと踊ろうか、、ふましょりさん。笑

最近、ふましょり(さときく←こっちで呼びたい時もある。笑)がすごい好き!

 

 

 

image

もう、目が優しい。涙

しかも、歌がまたいい。声も出てた。今回最高ですよo(TωT )

 

 

image

ここ、勝利くんのさがりとタイミング合わずかぶったとこがたまらん。

 

 

 

 

image

この振りーーー♪♪

 

 

 

image

image

image

本当今回どうしたのーー!?!?!?笑

サービスたっぷりじゃないかーーー(///∇//)

 

 

image

この角度。好きです。笑

 

 

 

みんなで『四季』  が、、

image

ふましょりはカメラじゃなく河合くんを見る。笑

え!笑  

2人が愛おしすぎるんですけども(///∇//)

 

 

 

image

はい、多種多様感♪笑

大好きすぎる!!

セクゾちゃん最高かーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

出番は、ちょっとだったけど、何この充実感♪笑

風磨さん!最高だよー!この状態が続いて!笑

菊池風磨の良さがものすごく出ていたーーー(///∇//)

耳かけも最高すぎるー

けんてぃーもものすごく良かったから、

少クラブログはまだ続く。笑