テレガイも可愛いよー

セクゾちゃーーーん(。´・∀・)ノ♪

 

 

image

 

 

 

少クラブログでも書いたけど、ここのところ

勝利くん×風磨さんの組み合わせすっごいすき!!

image

なんだろう。この意思疎通感。ともかく、すごい好き。←

 

 

 

 

image

この多種多様感が本当いいですよねー(///∇//)

 

 

 

セクシーポーズな風磨さん。笑

image

おしり♪おしり♪おしり♪笑

カメラマンさん誘導ありがとう!

ぐっじょーーーーぶ(///∇//)

 

 

 

この写真も好き。

image

マリちゃんとじゃれてるけどね、手がね、やっぱりそこね、手!笑

でもって、ちらりとうつるマリちゃんがめちゃめちゃ美しい(///∇//)

で、結局大幅にじゃれあう2人が愛おしい。

 

 

 

『Congratulations』は、5人一致だったって(●´ェ`●)

いい曲だもーん。

5人仕様にしたことでより思い入れも強いんだね!

5人って事。やっぱりそこだね。

アルバム、楽しみだーー