聡ちゃんのジョンヾ(o´∀`o)ノ

聡ちゃんの気持ちも、ね。涙

 

image

 

『5人が全員ツラかった。3人が悪く思われていないか、心中複雑だったよ。

 ファンの子も含めて、みんなのハートがグサグサだったね。』

って、聡ちゃんo(TωT )

 

『特に風磨くんは、自分の気持ちを隠さないで伝える人だから。

 そんな風磨くんの叫びがうれしかったけど、それ以上に風磨くんが心配だった』

もーーーーう、聡ちゃん!

もう、ふまそーーーーうーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

聡ちゃんの優しさ溢れちゃってるジョンだよー!

セクシーゾーン大好きなのねo(TωT )

ファンへの気持ちも嬉しいねー。

 

 

『何か困難なことが起きたとしても、本人たち次第で

 変えられるってことが分かったから。』

頼もしい!

(って、本当何があったの?笑)

 

聡ちゃんのこれからが楽しみだーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

で、おまけのドル誌のふまそう。

 

imageimage

 

茶髪聡ちゃん好きなんだなー( ´艸`)♪

 

 

聡ちゃんが茶髪にする時、俺はとめたんだー!と、

ラジオでかなり言っていた風磨さん。笑

が、それでも茶髪にすると言う聡ちゃんを

自分の行きつけ美容室に連れて行っていたなんて♪

でもって、染めるなら勝利くんと差をつけたほうがいいんじゃ?

って言っていたなんて♪♪

ふま兄ちゃんにほっこり(///∇//)

ま、聡ちゃんはその助言は受け取らなかったようで。笑

ふまそう万歳♪笑

このエピほっこり(*´ω`*)