ネプリーグ見てて思った。

 

あ、やっぱり歯なのか、と(●´ェ`●)笑

 

キレイとは決して言えない歯並び

だけどなんだろう、愛嬌ある歯達(///∇//)

あーそうかー、これだったんだな、と。

 

なんだか妙に、すっきりしたんですけどね。笑

私も、ここまで来たんだな!と。←どこ。笑

 

 

image

 

 

笑った時ね!

これ、矯正とかお直しされちゃったらちょっと悲しいかなーーo(TωT )笑

 

ま、芸能人歯が命ですしね。

そうなったら仕方ないけども。

 

image

 

 

image

 

 

風磨さんのファンになり、3~4カ月。

歯も見守って行こうと決めました(。´・∀・)ノ