ネプリーグ(///∇//)

え、もう、可愛いがいっぱいで。笑

ありがとうございました!!!!

 

親不知万歳ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

いや、風磨さんを広く知らせるためには、

このジャニなのに顔の準備が出来てない状態は

だめだったのかもしれないが、

ファンにとってはたまらないビジュだったよう。笑

 

 

imageimage

ニットで袖これやられちゃ、もう(///∇//)

 

image

この髪のセット!ヘアメイクさん!素晴らしいっす!!!!

 

 

 

ジャニだけど、ね、顔の準備は間に合わなかったよ(。´・∀・)ノ

でも、パンパンコロコロフェイスめちゃめちゃ可愛いよー!←

imageimageimage

最後、ぱーんってやってほしかったな。笑

 

 

 

image

これ、お決まりですか?笑

でも、その後、余裕で間違える。笑

image

これ、私でもわかったよーーう!笑

照れてる姿がまた可愛いですけどね!←

 

 

image

背中と手が(///∇//)

やっぱり、そこ。

 

 

妹ちゃんにかっこいい姿見せるんだーーー!

風磨兄ちゃんがんばれーーーヽ(*´∀`)ノ!!

image

あー、かわいいーーー

 

 

 

って、あ、二問で終わり。笑

image

うさぎって(。´・∀・)ノ笑

途中で気づいたね!時間足りなかったね♪笑

 

 

 

キャーキャー!パンパーーン(///∇//)♪

image

 

最後、やっちまったな。笑

でも、なかなか良かったよ。笑

シブ5時でお勉強しましょーーーーΨ(`∀´)Ψ

妹ちゃんには、鼻で笑われていて欲しいと思う。笑

兄ちゃんファイトーー!!

 

 

image

 

image

お疲れー風磨さーーん!!

また、出れますように!!!笑

 

 

 

名倉や泰造の、『風磨!風磨!』呼びにやられたー(///∇//)

可愛がってもらえてたらいいねー♪

ネプチューン大好きっす!←いきなり。笑

ふまけん兄ちゃん達のセクチャンでのはっちゃけ具合は、

ほりけん&泰造の収集付かないぼけにインスパイアですねって感覚になっていたので。笑

どうも、勝利くんが名倉ポジに見えてしまっていたんですよね。

↑色んな意味でごめんなさい。笑

ネプチューンに例えちゃうとこも、歳ばれる。笑

 

 

image

最後は宣伝~♪アルバム~♪

若い~(///∇//)

 

いよいよアルバムもうすぐだーーー