立ち読みしているお姉さん達かき分けて~

3種持って、そのままレジへ~(。´・∀・)ノ

 

 

 

image

P誌さんの、表紙がかわいいー!

ちっこいセクゾちゃん達なんなのよーーーー!!!笑

 

 

 

あー、5周年だから、ね。

3種とりあえず買ってしまう。笑

3種とも、内容も良いしかわいいし、、いいけどね(///∇//)

 

 

 

imageimageimageimageimage

もうもうもーーう!!

ビジュ最高だろうーーー

みんな可愛いんだけどね、

やっぱり風磨さんが何より可愛いすぎるんですけども(///∇//)←

しかも、けんてぃーどうした!?

メイクのせい?いつにも増して濃艶!美しい(///∇//)

メンバーの近況が載ってるとこで、

聡ちゃんだけしょりたんへの文句で可愛すぎた。笑

 

 

 

 

こちらもー☆(雑誌入り混じってます。笑)

けんてぃー(///∇//)

imageimage

ふまそうにやられたぜーー(///∇//)

この、守って感。守られちゃってます感。俺のだから感。

聡ちゃん、ずるい!←

でも、そんな聡ちゃんも、女子すぎる!!!可愛いぜ!!!

 

 

 

image

こちらのふましょりもかっちょいいーーー(///∇//)

2人の対談も、良かったよー。

風磨さんの兄貴なエピに、え?俺ら仲良いけどねーって、ね。笑

この2人の関係も好きなんだなーー。

似たとこあるんだろうなーって。

とりあえず、しょりたん!

うちのギターの弦もかえていただけませんでしょうか?笑

 

 

 

 

で、こちらがW誌が何より問題ですね。はい。

image

 

トラウマになるほどの初回対談か。笑

フリーダムなセクゾちゃんが好きです。

しょりたん、5年間細かいボケまでいっぱい拾って拾って本当お疲れさまっo(TωT )笑

センターに拾わさせるセクゾちゃん。最高だな。笑

 

しかも、しーかーもーーー

兄ちゃん達、付きあってるなら、もっと早く言ってよーー(///∇//)笑

もーーーう。笑

お家で『お帰り♪』って、待ってる風磨さんの様子が安易にこちらも想像出来ました。

発想が一緒です。笑

 

 

 

image

可愛い!!

樹くんっぽい。笑

 

 

 

 

imageimage

ふまけーーーん♪

わちゃわちゃ楽しそうなセクゾちゃんがいっぱいで(///∇//)

 

 

 

image

ここのね、メンバーへは、最低限の言葉で気持ちをこめるふましょりにほっこり。

 

 

 

 

imageimage

自由な様子をぜひ動画で見たいと思う、ファン心。ヲタ心。

販売してくれたら、買うよ(。´・∀・)ノ笑

なのでーなのでー、だからーだからー、

セクチャン的なバラエティを早急にやってくれーーーーーヾ(。`Д´。)ノ​

 

 

 

あー、5周年の企画で、デビュー時からの色々見れて、

ド新規にはありがたいありがたい~♪

なんだか、5年経つと、事務所からの縛りも多少緩む?ってちょっと。

本人達の意見が通りやすくなるのかな??

セクゾちゃんに関しては、壁なくなったのもかなりプラスかー

ともかく、これからも楽しみなセクゾちゃーーん!!

今日は、シブ5時は、勝聡マリ??

で、風磨さんネプリーグーーーヾ(o´∀`o)ノ♪黒髪ふまたーん♪♪

娘の習い事でリアタイ出来なくて悲しいけど、夜中に観よっと。

 

あ、全然関係ないひとり言だけど、

マリちゃんのデビュー時の身長が156cmだったと見て、

あ、デビュー時点で、私抜かされていたんだ!と、

ちょっとショックを受ける。(え、なぜショック。笑)