昨日のらじらー
面白かったーー(´・∀・)ノ


勝利くん20歳になって、どうした?笑
吹っ切れてると言うか、いい具合のはっちゃけ具合で♡
めちゃめちゃ可愛いかったー!
せくし〜ぞ〜ん♫って、PPAP( *¯ ꒳¯*)笑
メンバーからのプレゼントをちゃんと着てるとこにもほっこり♡




来週は、ふまそーう!
わーいわーい☆

来週12日は、ブランチもでしょ?
しやがれも出ちゃうでしょ?
え、土曜日最高じゃん!笑
あ、らじらーもしやがれも
リアタイしようと欲張ると結果両方
中途半端になるって言うつらさもあるね。笑

{B6AFEF1F-2057-400C-9B12-BDF5176DCBEC}

嵐vsセクゾちゃんにガチンコ対決!
しやがれ楽しみすーぎーるーーー( ///∀/// )♡



翔兄貴と風磨さんの絡み!
セクシーを無駄に乱用する嵐さん!
が、見れますように。笑

ガチンコ対決だからね、
ばっちり決めちゃうセクゾちゃんと
ぐったぐたな嵐さんとかも希望っす。笑
それか、もうお互いにぐたぐたでもいいや。笑
その方がいいな。うん。笑
入り乱れてくれ(´・∀・)ノ


昨日のしやがれ嵐さんも楽しすぎたけど。笑






で、年末に向けてと、HDD整理しなきゃーーと、
過去の音楽番組編集しようかなーと思ってるのに、
ちょいちょい歌番組達をついつい見てしまうと言うか、セクゾちゃんを探し始めてしまう。笑



嵐さん出てるのしか録画してないから
セクゾちゃん出てるのも限られてるけど
昨日は去年の年末Mステでストップ。笑

{B56C2353-612D-4663-8980-93D61B05E79E}

セクゾちゃん発見で喜ぶ。笑
かわいいーーーーー!!!!!


絶対、去年はセクゾちゃん1ミリも見てないな。
全く記憶にないもんなー。笑
やだやだやだやだ!笑