ザテレビジョン colors(。´・∀・)ノ

かっこよすぎたよ!

 

image

 

 

内容も良くてo(TωT )

 

ふまけん兄ちゃんの思いがこちらでも。

5周年の区切りは、いい方向を向かせてくれたんだね!

 

image

風磨さん黒髪時期で、なにこの双子感!

美しいーーーーー!!!

 

 

『いろいろ腹が立ってしょうがない時期もあったわけよ』

『分かってたよ』

『だよね(笑)』

 

『俺は奥底で沸々と 菊池は時に分かりやすく(笑)』

『おっしゃる通り(笑)』

『気づいたら俺 あざだらけだったよ  満身創痍でした』

 

あー、ここの感じが、すごい好きだ。笑

お互いに抱えている物をお互いにわかってる感。

でも、素直になれてなかった感。なんだろう、好き。笑

 

 

image

 

 

 

勝聡マリの対談も良くてーーo(TωT )

STAGE早く聴きたいよーーー!!!

Mステでも歌ってくれるかなー??


 

『TAGE』風磨さんの発案でって、やるなー菊池風磨←過保護気味ファン。笑

”笑われたって もう構わない”

『↑デビュー当時から風磨くんがずっと言ってて』ってね。

あーーー、菊池風磨のね、内心がぐっとくるわーって、なりました。笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

うーでーーー!!!!

かっこよすぎるーーーーー(///∇//)

いつものジャラジャラアクセが似合う衣装ーーー!!!!!

これで、がっしり踊って欲しいかもーーー!!

 

 

 

目指せアジア進出かーーー

いつか、海外でもライブ出来ちゃう日が来るかな♫

頑張れーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚