Rの法則最後ー!

歌~(。´・∀・)ノ♪

 

 

 

デビュー曲。やっぱりこれだね!

私の影響で、娘達もすっかりこの曲大好き。笑

せくしーぞーん♪の振りは、全力で。笑

 

 

ふーまーけーんーーー!!!

imageimage

image

この衣装本当いい!!!!!←しつこい。笑

しかも、ふまけんと勝聡マリで、素材感わけたの天才だよ!!!

 

 

 

 

で、もう1曲~

大好き~Congratulations~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

image

image

imageimageimage

 

 

お花♪ここ好き。

image

 

 

はい、きた。流し目♪♪

イヤモニが可愛い!

imageimageimage

 

 

 

image

本当に、もうCongratulationsです。涙

 

 

かっこよかったなーーヽ(*´∀`)ノ

Mステとかで歌って欲しいなーと思う。

そして、この衣装本当かっこいーー!!!←笑

個々のジャケットのデザインも似合いすぎてて!!!

やっぱり、またこの衣装着ておくれーー!!!

 

 

あー、Rの法則楽しかったーーー♪

 

 

あ、今日は、ぷっすま(///∇//)

これまた楽しみーーーーー!!!!!