昨日VS嵐!300回記念楽しかったーー

過去の名場面も懐かしく、面白かったー!

三宅パイセン最高っす!

歌広場さんの松潤愛が最高だ!笑

嵐さんの、ローラ呼びが本当好き!笑

ハワイの時のは、やっぱりいいねー。

いつかセクゾちゃんも・・・←結局。笑

 

 

 

で、Rの法則~(。´・∀・)ノ

無駄に、写真貼りたいから(笑)いっぱい書く。

image

はい!ビジュ最高!

この衣装かっこいいよーーーー

これ他でも着て欲しいーー!!

 

 

山口パイセンの風磨弄りが最高だったよーーー!!!

あれくらい弄った方がやっぱりいいー(///∇//)

 

デビュー時のお話。

image

SixTONESもデビューできますようにーーー!!!!

 

 

先輩達が言ってた事が、本当なんだと。

imageimageimage

セクゾちゃんは帝国劇場集合で、山口パイセンのTOKIOは四畳半の部屋に集合。笑

 

 

image

笑。

でも、実際そうだよね。ジュニアの立場にとっては、本当そうだと思う。

 

 

 

で、セクシーゾーンって名前ね、そりゃ、とまどう。笑

バラ付だしね。うんうん。笑

imageimageimage

5年経ったけどね。まだ、ちょっと難しい風磨さん。笑

10周年の頃には、慣れてきてるといいね!笑

 

 

セクシーゾーンのセクシーとは?ね。

image

マリちゃんは、オーラとかの方だよって。

でもね、山口パイセンよくおわかりで!!!

うん、菊池風磨は、違うよね。うんうん。笑

 

 

 

image

うんうん。だと思ってた。笑

 

 

 

 

ジェシーからも弄られる。いいぞー!笑

imageimage

嬉しそうーーーー!!!笑

 

 

 

 

ありがとう!Rの法則!

風磨さんの流し目が特集されるなんて♪笑

image

30代もわしづかみ!!笑

 

 

この時の風磨さんめちゃめちゃ好きっす!

ワイプの照れてる感が可愛すぎる。笑

imageimage

はい!これこれーー(///∇//)

 

 

 

山口パイセン、どんどん言っちゃってーー!!!!笑

image

ですよねーーー

パイセン、いけいけーー!!笑

 

image

じゃん?笑

 

 

パイセンに言われちゃ、ね!

カメラ目線!!!

imageimageimage

てーれーてーるーーーー(///∇//)

山口パイセンありがとーーーーう!!!!!!!笑

 

 

 

で、セクゾちゃん達のつっこむ姿。笑

聡ちゃん!笑

勝利くんの嬉しそうな笑顔!笑

imageimage

やっほーーーい♪って感じですよね。笑

 

 

image

パイセンありがとう!こういうの見たかったんだ。笑

 

 

 

甘い言葉しりとりでも。

はい、苦手分野ー。笑

照れてるー。笑

imageimage

すかさずパイセンにつっこまれる。笑

 

 

 

きゃーー♪さすがは、けんてぃー(●´ェ`●)

imageimage

で、風磨さんもすかさず対応。笑

ここのふまけんな関係が、好き!

 

 

 

あー、弄られふまさんが、最高すぎたー!!

30分なのに、濃厚すぎるRの法則。最高でした!

で、まだ、続く。笑