Rの法則が楽しすぎたーー( ///∀/// )
って、昨夜途中まで書いてたブログを
開いてたら、なんと風磨さんドラマなんて。°(°`ω´ °)°。♡
慌てて、更新止めたわ。笑


菊池風磨ドラマ出演ーーー!!!!

嬉しーーーー!!!!!!!!


{0C47B0FE-0A93-4A36-9A30-8E6648908FDA}

{66CE9307-9802-4CC2-B713-82BE179B398A}


きたー!このアー写最高っす!
なにこの、かっこ良さげな役!
パソコン係でしょ?(ちょっと違う。)
って事は、指や手も存分見えると。(そこ。笑)
やばいーーーー


ともかく嬉しいーーーー!!!
くさなぎパイセンありがとーーーう!!!

ZIP派だけど、当分はめざましもチェックしないとーーー!笑


しかも、大御所さんに囲まれますね!
風磨さん頑張れーーーー☆

でもって、希子ちゃんだ♡
あ、風磨さんとマギーさんの写真が並んでる♡笑

1月楽しみすーぎーるーーーー!!!
VS嵐も出るかなーーー♫
(あ、主演がくさなぎくんだからないか?笑)
この流れでセクゾちゃん冠バラエティも来い来い♡




で、ここからは書いてたRの法則に戻る。笑


セクゾちゃん最高ですよー
山口パイセンありがとーーーう!!
あ、20代、30代にセクシーさ聞いたら
だいぶいい答えあったと思います。笑


やはり菊池風磨が弄られるの良い!←笑
ジェシーくらいセクゾちゃん達も
ツッコンじゃえーーーー♡笑




ぐっさーん!
後輩弄りをありがとう!!!
ぜひ今度トキカケにセクゾちゃんメンバーをーー♡笑
って!風磨さんドラマフジだし出して!笑
(こっちもか、、笑)

{8313C61C-7A8D-4B09-902F-3BBACB480682}



ともかく、かわいい風磨さんばかりでおさまらん。←
また別にブログ書こう。笑






少クラも!

屋良っちがーーーーヽ(´∀`)ノ
やっぱり嵐さん流れたーー・。♪*+o

{B11C8FD0-FA2E-4E89-A4D8-1EE6D4B5ECA9}

河合くんと一緒に
まつじゅーーーん!!
ってなったよね(´・∀・)ノ笑

道明寺ーーーーー♫