発売日のお決まりになっちゃったな。

本屋さん立ち寄り(。´・∀・)ノ笑

乗換駅は、構内に本屋さんあるので、乗換ついでに寄れて便利です。笑

 

 

で、今朝は、ペラっと見るだけのつもりがね、やっぱり。

こちら、風磨さんが、良すぎでしょうが!!!笑

(あ、こちらだけじゃすまなかったけどね。笑 ふまけん♪笑)

スタイリストさんありがとう!!!!!

image

 

image

 

image

 

赤髪時代にこれをやってくれて、本当にありがとうございます!!!!!!

かっこいーーー(///∇//)

 

吾郎ちゃんとは、連絡取ってる!って、時かけファンには嬉しいお話ヽ(*´∀`)ノ 

ジャニ以外の同世代俳優さん達と、たくさん仲良くしてほしいと思うファン心。笑

 

 

 

 

 

で、テレビジョンのマリちゃん!

 

読んでて、ウルッとしてしまったo(TωT )

で、置いてこれずに買った。笑

今回のお題のは5人全員買おうと決めた。笑

 

 

マリちゃんの赤裸々な気持ちにぐっときたーー

マリちゃーーーーん!!!

image

 

セクゾちゃんの末っ子マリちゃんが、ぐんぐん成長していて、

この先マリちゃんどこへ行っちゃうんだろうか!笑

 

5人体制復活で、ふまけん色にまたなるのかと、不安だったって。笑

また。笑  そう、赤裸々。笑

いや、でも、そうだよね。デビュー当時の年齢や経験考えたら

マリちゃんの意見なんてそう聞いてもらえなかったよね。涙

だからこその、3人体制の時期がマリちゃんに、プラスになったんだよね。

 

でも、僕の足りなかったところを、ふまけんの2人が

助けてくれてたんだって事が、今になってわかるって。

あの2人に負けない色にならないとって。

やーーん、マリちゃんo(TωT )

だいぶいい色になってるよーーー!!!!

きっと、すっごい色になりそうだよーーー!!!!

 

 

5人体制復活から、1年経た今が、

『この5年間で、1番5人が1つになれていると思う!』

うんうんうんうん!

これからのセクゾちゃんに期待しちゃうぞ?笑

 

メンバーからのメッセージもね。

聡ちゃんぐっとくるねー。

で、風磨さん、誕生日プレゼントそろそろ決めてあげようか(。´・∀・)ノ?笑

 

 

 

いやー、面白い。セクゾちゃん、面白い。

この前の風磨さんもだけども、5周年で、当時の気持ちなどなどを

赤裸々に公に話せるようになったのっていいねー。

マリちゃんが身も心もだいぶセクシーに成長しちゃって、

きっとこれからのセクゾちゃんにとって起爆剤になるんだろうな~♪♪

 

 

 

 

 

 

で、ベストの動画がいいーーー!セクゾちゃんーーん!!

CMもどこかで見れるかな(///∇//)

image