風磨さんのデビュー前をやっぱり知ろう♪見たいな。と思い(笑)

ここに来て、色々見てしまっている(///∇//)

(特に興味なかったので、デビュー前の事は今までそんなに動画見てなかった。笑)

 

 

で、ララリラ、最高じゃね?ね?ね??となってます。←

(今更感はんぱないことは、承知の上で言ってます。はい。)

(え、これ、聴いてたいと思い、思わず、iPhoneに保存しましたよね。笑)

 

 

こんなキッラキラジュニアが、同年代にいたらジャニヲタとして

興味持つわーーーーーーー!!!笑

自分が、中学生の頃、ジュニアにキャーキャー言っていた頃を思い出します。はい。

 

 

しかも、本当良い曲もらってたんだねーo(TωT )

あ、けんてぃー、ジュニア時代からセリフ言ってるんだね?(そこ。笑)

風磨さんがしゃかりきで、見ていて本当ほっこり(///∇//)

え、本当可愛いすぎる。このお年頃ジュニア特有な一生懸命さが可愛いすぎた。

おばちゃん、母性本能くすぐられまくりですね。はい。笑

って、こんな曲もらってたら、みんな引きずるわーーー!笑

 

大人って、怖いな。大人の事情って怖いな。笑

でも、過去があっての今だもんね。

やっぱりね、色々と意味があって繋がっているよね。うんうん。

にしても、みんな本当かわいいなーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

こうなると、ジュニア時代をもっと見たくなる。笑

とりあえず、地味にちょこちょこ入手したセクゾちゃんの過去のコンサート達を観よう。

まだ、全く観れてない。観終わるのいつになるかな。笑

こちらを観終わるまでは、ジュニア時代は、まだ手に取るのはやめよう。笑