嵐さん年賀状~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

image

 

動画も観れた~!

お友達の娘さんが、こちらのエキストラへ行ったが嵐さんはいなかったって言ってて、

結構遠くまで連れて行かれたのに~って。それつらい、って。笑

でも、メイキング見る限り、嵐さんが登場しているのもあるね。

あーーーー残念o(TωT )

 

相葉ちゃんは、お歳暮に続き嵐メンバーへは、

年賀状も事務所、いや、手渡しなんですね(。´・∀・)ノ笑

 

 

今年は、早めに年賀状取りかからないとな。

毎年そう言ってるけどさ。笑

あ、元旦は、年賀状の1番上にぺらーっと、嵐さんがやってくるのかなーー♪

しかも、今年は、セクゾちゃんのFCも入ったから新年の楽しみが増えたぜ( ´艸`)

 

 

 

あ、12日のしやがれにセクゾちゃん出るのか!

まじかーーー(///∇//)

嬉しすぎるー!また絡み見れるーー!!!

管轄が緩んだ今年、セクゾちゃんファンになれてて嬉しいっす。笑

 

image

 

嵐さんありがとう!!!!

って、事務所さん本気出してきてる??笑

来年ワクワクあったら、ワクワクもセクゾちゃん来ちゃうかなー♪

と、1人妄想ワクワク。笑

で、結局、セクゾちゃん話になる(///∇//)