とにかく、セクゾちゃん可愛かったーー(///∇//)笑

 

 

司会の、ミッチーと高島アナとても良かったのですが♪笑

ミッチー歌ってたーーー!!

ミッチーがけんてぃー大好きだったー!笑

けんてぃーもやっぱり、KQJのような王子様が良かったな。笑

ぜひ、今度は王子共演で!!!

 

imageimageimage

風磨さんの、髪色に心奪われる。笑

ハワイ中はこの色って事でしょうか?

それとも帰国後??どっち?笑

エビ兄ちゃん達と一緒だと、セクゾちゃんもリラックスだね♪

でも、どうも少クラ感が否めない。笑

 

 

 

着物でサンタ帽で、セクサマ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

もっと、コスプレを期待していましたけどね。笑

エビ兄ちゃん達との兼ね合いもあると思ったら、着物で着物でね♪笑

でもでも、すっごい似合ってたーーー!かわいかったーー!!!

しょりそうの可愛さに、ふまけんマリの色気が良すぎたよー!!!!

 

 

 

しかも、風磨さんのご機嫌っぷりが(///∇//)

image

imageimageimageimage

え、もう本当どうしたの?笑

良いことあった?笑 可愛い子でもいた?笑←

めちゃめちゃ風磨さん可愛かったのですが(///∇//)

 

 

 

けんしょり( ´艸`)

image

20歳勝利君♪しょりけん安定で、ビジュアル良すぎです!

勝利くんの『ハッピーハロウィン♪』が、抜けてなかったよーーーo(TωT )

カメラワーク残念っす。涙

そのあとの、けんてぃーカメラがっつりも良かったー♪

 

 

 

よびすては、着物も背景もぴったりだったー♪

imageimage

安定の丸っこさと~髪サラサラ~(●´ェ`●)

 

 

 

マリちゃんのパーマも、聡ちゃんの髪型も全員まるっと好きだったんだけど、

(マリちゃん、めちゃめちゃかっこよかった!!!!)

けんてぃーの黒崎くんを思い出させるチョロッと結びがたまらなかった。笑

image

前髪わかれてるのはあまり好きではなかったのですが、

昨日のけんてぃーは最高すぎだよ。色気ありすぎたよ!!!←

 

 

 

歌の後の、VTR見てる時の、ワイプも可愛いのなんのっ!!!笑

image

いや、本当髪色いいね!!

いや、本当、可愛いしか言ってないわー。笑

 

 

 

 

ハロウィン音楽祭めちゃめちゃ楽しかったー!

来年もぜひともやって欲しいー!!

で、セクゾちゃんも出演でお願いします。はい。

で、来年も仮装やるのならー、キスマイ・・・の感じは

セクゾちゃんはまだ事務所的にも無理かな?笑

じゃ、NEWSのゴスロリくらい、がっつりやってほしいーー!!!

imageimage

↑だって、小山くんの帽子、風磨さんかぶってたじゃーーん( ̄^ ̄)笑

むしろ、あの衣装で、がっつりメイクするだけでセクゾちゃんいけちゃうじゃん!!!

そういうのも見たいなーーーーーー。笑

 

 

ハロウィン音楽祭ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪