ハロウィン音楽祭〜♫



セクゾちゃんお着物( ///∀/// )♡
{84A167D2-F7B2-459F-9830-D9DB758F0855}

{11870788-AD80-42A3-A568-0B91967F9A5C}

{DCAD17B9-8167-45D2-8A21-95FC62FB3626}
え、これ、コスプレかー、、ん?笑
って思いつつも、セクサマを
着物でサンタ帽で歌う
セクゾちゃんが可愛いすぎたーー!!笑

ハロウィンもクリスマスもお正月も全部♡
欲張りさんだなーーー笑

よびすてには、着物ぴったりだし(o´∀`)ノ



で、風磨さん、一体何かあったの!?!?って
くらいにご機嫌な様子だったのにびっくりした。笑
これがこれからの通常だと思っていいの?笑
それともたまたま??笑
本当可愛いすぎたーーー!!!
ど新規には、かなりグッときちゃったよ!笑



しかも、刹那ル更新で♫
うんうん。
髪色、やはり菊池さんにはこちらがしっくりっす(´・∀・)ノ

ハロウィン音楽祭は、また無駄にブログにまとめよーーっと!←





で、ハロウィン音楽祭の裏で流れてた
ネプリーグの予告!
{C3064DF1-FA65-4946-B748-5541A44D0361}

{6717BE8B-5233-478A-8810-4CD3DDD5D4C1}
普通に可愛いすぎるんですけどもー( ///∀/// )
ほっぺちょっとふっくらかな??


で、シンプルに泣きそうって。笑
来週楽しみーーーー!!