★☆HAPPY HALLOWEEN☆★

 

とくに今年は何もしていなけど。笑

帰りに、ケンタッキーのハロウィンバーレルでも買って帰ろうかな。笑

って、年々年々、日本独自色のハロウィンになってる!!

ハロウィン時期のランドにも2年くらいインパしてないから、

来年は、姉妹に仮装させて行きたいな♥-(´ε`● )

ディセンダントのマルとイヴィいいなー!

シュガーラッシュのヴァネロぺも一度させたいんだけども!笑

あー、でも長女は嫌がるか・・・笑

 

 

 

で、今日は、ハロウィン音楽祭~♪

セクゾちゃん何歌んだろう~♪♪

仮装しちゃうかな~♪

(って、衣装が普通に仮装になっちゃうのも結構ありますよね。笑)

ハワイ帰りで、日焼けしちゃってるだろうか(。´・∀・)ノ

19:00~の時間帯って事で、リアタイできないけどー。涙

 

 

 image

KQJも、仮装っぽい!!

 

 

 

楽しみだーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪