風磨さんにハマり、セクゾちゃんに、、となり過去の出演ドラマとかやっぱり調べる。
 
 
風磨さんのはね、『GTO』を当時1、2話見てたくらいで(笑)
あとは、全然見てもいなかった。笑
『アルジャーノンに花束を』も、ユースケさんのイメージが強いーって、
山Pの見なかったよ。涙
見ていれば、何か違ったかもしれなかったな(・ε・`*)笑
 
 
 
けんてぃーのドラマはね、見てたの何個かあってびっくりした!笑
全然けんてぃーの記憶にないから、
えっ、どこに??けんてぃーどこにいた??って。笑
 
オダギリジョーの打ち切りになった『家族のうた』(そこ言わなくていい。笑)
これ、うち家族でめちゃめちゃ見てたからー!!笑
え!なんで打ち切り!?って、え、え、えーーーーーってなっていたな。笑
 
で、そんなに好んで見ていたドラマにけんてぃーが出ていたとは。笑
けんてぃー、全然覚えてないし!笑
あーーー興味ないって本当にこわい。笑
 
 
 
それとね、月9の。
『大切なことは君がすべて教えてくれた』
これも好きでちゃんと見てたよーー
春馬くんに菅田くんかっこよかったよねー!
女優さん達も可愛くて(o´∀`)ノ
で、けんてぃーどこ??って記憶にない。笑
当時の自分をぶん殴りたい(´・∀・)ノ
 
 
 
『黒服物語』も少し見てたんだけどなー。
これに至っては、主演ですよね?
え、私、何見てた?笑
主演がジャニだったらさすがに調べるはずなのに。笑
 
 
 
黒崎くんが1番印象的で、覚えてたんだなー、、と、
興味がないと全然なんだなって改めて実感してました。
 
 
 
 
で、勝利くん誕生日だった今日。
あ、勝利くんの出てたドラマは調べてなかったなー♫と思いちょっと見てみる。
 
 
すると、、あ、え、えーー、、、!?
ハングリーもサマーヌードも見てたわーー。笑
と、また、記憶を辿ってみるがわからない。笑
 
 
 
サマーヌードなんて、仕事上サングラスが気になるため、
山Pのレイバン折畳みを付けてるからって要チェックしてたぜ!
 
しかも、実家がロケ地近かったから、帰省した時
ミーハー野郎で、ちょっと見に行ったのに。笑
 
 
 
{CD850010-1989-4A69-AB68-23C06921D5DF}
 

当時、自分インスタにアップしたやつ。笑
 
看板のところーー!って、山Pいないかなー( ///∀/// )♡とか言いながら。笑
ちょうど、山Pじゃなかったけど誰か撮影もしてて。
 
そうかそうかーー、勝利くん出てたのかー(* ̄∀ ̄)
サマーヌードは本当衝撃的だったなー。笑
 
 
って事は、本当に興味ないとスルーになっちゃうんだなー。
印象付けさせるって大変だな!
 
 
 
セクゾちゃん達出演作品は、全部見てみたいので、ゆっくり見ていくぞーー!!笑
 
 
 
今日の林先生のけんてぃーは録画したので、明日ゆっくり見るぞー(´・∀・)ノ