聡ちゃん、昨日も愉快で好きすぎたΨ(`∀´)Ψ

 

image

モザイク!シュール!笑

 

 

 

コンビニのこのコーナー何気に結構便利ですよね!

遅刻しそうなのに、朝はちゃんと食べようとする聡ちゃん。笑

imageimage

風磨兄さんの的確なつっこみ。笑

みんなつっこんだわー。

 

 

 

 

大根とコンビニ。

おでんとか、サラダとか、、

imageimage

さくらんぼ大根。←

さくらんぼ。さくらんぼ。さくらんぼ!?笑

いや、根本的に違う。笑

さすがすぎる松島聡。って、ずっとそう思ってたのか!?!?!?笑

 

 

image

そうそう、まだね、朝だからね。うんうん(。´・∀・)

優しいなーー風磨さん。笑

 

 

風磨さん『おでん!』

image

ナイス答え~♪って、おでんのイラストが妙に似合う(///∇//)

ま、風磨さんも眠そうでしたね。笑

 

 

 

 

大根100トン収穫!

100トンって何キロ?と、聡ちゃんに難しい問題が課される。

頑張れ!聡ちゃん!!笑

imageimage

どうくるか!?って思ってたら、、『ゾウさんで言うと、、』って。笑

何キロ?って聞かれているのに。笑

期待を裏切らない松島聡さん。笑

 

 

 

で、利用してない荒地を何て言うかと尋ねたら、、

image

もう、天才ですよね!

樹海は、思いつかなかったΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

こちらでもね。

風磨さんの発言に、

image

すぐのる。笑

で、即厳しいつっこみが待っている。笑

 

 

image

ふまそう最高!笑

 

 

 

 

昨日も、楽しい時間をありがとう!

image

また楽しみにしてるよーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑