シブ5時!

つなぎに農作業に可愛すぎですよ(///∇//)

 

image

なぜに、風磨さんだけつなぎ違う?笑

あえてのデニム?笑

デニムならば、セクチャンの時のケンティーみたいのが良かったな(///∇//)笑

 

 

image

 

image

大根を持つ手に目が行く。やっぱり手と指。笑

 

 

 

風磨さんからの、

『あなたの元にお届けしたい』キラキラ付!笑

(そんな風磨さんの右手の小さい大根が気になって仕方ない。)

imageimage

が、すぐに照れる。我に返る。笑

ありがとう!風磨さん!!柄でもない事言うとね、人間照れるよね!

かわいいぜーーΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

照れ風磨さんの流れでの笑顔!!

imageimage

残念ながら、ローソンのおでん食べてないなーo(TωT )

(やっぱり右手の小さい大根が気になって仕方ない。)

 

 

image

WIN-WINの関係、と風磨さん。良いこと言った的に、ちょっと誇らしげ!笑

企業側と地域側、ともに利益があるね!

 

 

 

鮮度が大事です。大根を持つ風磨さん。

imageimage

大根の持ち方にやられる(///∇//)←

 

 

 

米子にじゃーーんぷ!

image

この風磨さん見て、翔平思い出しだよねー。笑

時かけーーーー!!

 

 

目だけになるとね、目力強調な風磨さん。

えーー、かっこいいーー(///∇//)←

image

松島くん!菊池くん!

 

 

 

 

お箸を持つ手が(///∇//)←

添える右手が(///∇//)(///∇//)←

image

お姉さんも嬉しそう!!コンビニおでんの大根は美味しいもんね!!

そして、農作業&工場ロケでも、アクセは欠かせない菊池くん。笑

 

 

 

 

都内に戻って、コンビニ映像。

考えてる顔が可愛いんですが(///∇//)

imageimage

どこ見てるのーー(///∇//)!?笑

 

 

 

おっと、千倉!

地元、隣の市。笑

image

ここ、よくドライブがてら通ります。笑

通り慣れた道です。笑

ワイプの風磨さんが、目をこすったりでちょっと可愛かった。笑

 

 

 

風磨さん期待されてたよ。笑 聡ちゃんかわいい!

imageimage

買い物弱者と。真剣にお話聴く風磨さん。

いや、本当そうだよね。地方は。車がないと買い物することも出来ないの。

バスなんて、全然走ってないし。

私、免許を持っていなくて(笑)地元帰ると1人じゃどこも行けない。笑

両親が今は、元気で運転もしっかりできてるからいいのだけど、

この先、運転も怖くなる年齢になったとしたら、、と思うと真剣な悩みだな。

コンビニは幸い、徒歩圏内に数店舗ある場所だからまだいいけども。

実家には、両親しか住んでいないのでね。

コンビニでまかなえない物の買い物とかはね。どうしましょうかね。

買い物ある?今、行くね!って言う、距離に私も住んでるわけでもないので。

ここ数年で私自身かなり悩む問題だなーと、しみじみ感じております。

この移動コンビニ。お隣の市でもやって欲しい!お願いします!!!←

 

 

 

今回もお勉強になりましたーー!!

image

 

 

で、いつもいつもこちらおじ様達がお洒落すぎる!

ベージュのジャケットに、茶の太目ストライプシャツに茶タイ。

好きな組み合わせ~ヾ(o´∀`o)ノ

image

一昨日の松尾アナは、3×1釦のジャケットで、これまたかっこよかったな♪